岩井俊二新作『リップヴァンウィンクルの花嫁』から黒木華の花嫁姿

映画『リップヴァンウィンクルの花嫁』の場面写真が公開された。

場面写真では、主人公・皆川七海役を演じる黒木華が、ウェディングドレスで車から窓の外を見ているシーンや、被り物をして校庭に立つ様子などが確認できる。

3月26日から公開される同作は、岩井俊二が原作・脚本・監督を担当する作品。東京を舞台に、SNSで知り合った男・鉄也と結婚して早々に彼の浮気が発覚し、義母によって家を追い出された派遣教員・七海の物語を描く。出演者には、黒木をはじめ、七海に奇妙なアルバイトを斡旋する「なんでも屋」の安室役を演じる綾野剛、七海のメイド仕事の同僚で、体調が優れず日に日に痩せていく里中真白役のCoccoらが名を連ねている。

作品情報

『リップヴァンウィンクルの花嫁』

2016年3月26日(土)から全国で公開
監督・脚本:岩井俊二
原作:岩井俊二『リップヴァンウィンクルの花嫁』(文藝春秋)
出演:
黒木華
綾野剛
Cocco
原日出子
地曵豪
毬谷友子
和田聰宏
佐生有語
夏目ナナ
金田明夫
りりィ
配給:東映

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 岩井俊二新作『リップヴァンウィンクルの花嫁』から黒木華の花嫁姿

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて