中村勘九郎、松坂桃李、永山絢斗ら十勇士集結、『真田十勇士』場面写真

映画『真田十勇士』の場面写真が公開された。

場面写真では、中村勘九郎演じる猿飛佐助や松坂桃李演じる霧隠才蔵が戦場で険しい表情を見せている様子や、加藤雅也演じる真田幸村をかばうように身構える佐助の姿、大島優子演じるくノ一・火垂が佐助に刀を向けている場面などが確認できる。また永山絢斗、加藤和樹、高橋光臣らが演じる十勇士のメンバーの姿も写し出されている。

9月22日から全国で公開される『真田十勇士』は、堤幸彦が演出を手掛けた同名舞台を自ら映画化する作品。美貌と強運によって名将と祭り上げられた「腰抜け男」の真田幸村を本物の武将に仕立てるため、10人の勇士が集まって徳川軍との決戦に挑む様が描かれる。

作品情報

『真田十勇士』

2016年9月22日(木・祝)から全国公開

監督:堤幸彦
脚本:マキノノゾミ、鈴木哲也
主題歌:松任谷由実“残火”
出演:
中村勘九郎
松坂桃李
大島優子
永山絢斗
高橋光臣
駿河太郎
村井良大
荒井敦史
望月歩
青木健
石垣佑磨
加藤和樹
伊武雅刀
佐藤二朗
野添義弘
松平健
加藤雅也
大竹しのぶ
配給:松竹・日活

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 中村勘九郎、松坂桃李、永山絢斗ら十勇士集結、『真田十勇士』場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて