菜々緒が七変化、松ケン×早乙女太一『ふたがしら2』新ビジュアル

『連続ドラマW ふたがしら2』の新ビジュアルが公開された。

9月17日からWOWOWで放送される同作はオノ・ナツメの漫画『ふたがしら』をもとにしたドラマの第2弾。盗賊一味「壱師」を作り上げた弁蔵と宗次が、新たな戦いに挑む様が描かれる。前作に引き続いて弁蔵役を松山ケンイチ、宗次役を早乙女太一が演じるほか、弁蔵と宗次の宿敵・甚三郎役を成宮寛貴、弁蔵と宗次が所属していた盗賊団「赤目」の初代頭・辰五郎の妻おこん役を菜々緒が演じる。

公開されたビジュアルは、菜々緒演じるおこんが様々な衣装に身を包んだ姿。着物姿に加えて、頭巾を被った忍に扮した様子も確認できる。

菜々緒は着物での撮影について、「着付け師さんがすごく綺麗に、帯の幅だったりとかを鏡を見ながら色々とやっていただいて、抜きの部分だったりとかも、本当にバランスをみて、一番綺麗に見えるように着付けていただいているので、すごく感謝しています。私はなで肩がすごくコンプレックスなんですけど、お着物の時は、一番それが生かされるのでそういう時はすごく嬉しいですし、なで肩でよかったなって初めて思います」とのコメントを発表している。

また今後着用してみたい衣装については、「大奥のような十二単ですね。花魁の衣装より重いんですかね(笑)」と明かしている。

番組情報

『連続ドラマW ふたがしら2』

2016年9月17日(土)から毎週土曜22:00にWOWOWプライムで放送

監督:入江悠、吉田亮
脚本:中島かずき
原作:オノ・ナツメ『ふたがしら』(小学館)
音楽:SOIL&"PIMP"SESSIONS
出演:
松山ケンイチ
早乙女太一
成宮寛貴
菜々緒
田口浩正
芦名星
渋川清彦
吉倉あおい
山田純大
北村有起哉
橋本じゅん
矢島健一
品川徹
大森南朋

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 菜々緒が七変化、松ケン×早乙女太一『ふたがしら2』新ビジュアル

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて