ニュース

綾瀬はるかが内村光良&星野源とコントで共演、NHK『LIFE!』に登場

『LIFE! ~人生に捧げるコント~』に出演する綾瀬はるかと内村光良
『LIFE! ~人生に捧げるコント~』に出演する綾瀬はるかと内村光良

NHK総合のバラエティー番組『LIFE! ~人生に捧げるコント~』に、綾瀬はるかが出演する。

1月21日からNHK総合で放送されるドラマ『精霊の守り人 悲しき破壊神』で主演を務めている綾瀬。『LIFE! ~人生に捧げるコント~』には、1月19日と26日の放送回に出演する。

1月19日放送回では、内村光良扮する元歌舞伎役者・夏木京介が『精霊の守り人』に代役として急きょ出演する、という設定のコントに綾瀬が登場。また『LIFE!』のレギュラーメンバーとのトークでは「最近爆笑したこと」についてのエピソードを披露する。なお綾瀬は3年前にも夏木京介のコントに出演している。

1月26日の放送回では、星野源が演じるキャラクター・うそ太郎と綾瀬が共演し、コントを繰り広げる。

SPECIAL PR 特集

もっと見る

BACKNUMBER PR 注目のバックナンバー

もっと見る

Got a minute ? 動画これだけは

ハリウッドザコシショウ“ゴキブリ男(Video Edit)”

ハリウッドザコシショウの歌手デビュー曲“ゴキブリ男”のPV。石野卓球が作詞・作曲・プロデュースを手がけたと知って納得。キワモノに聴こえない仕上がりには流石の一言です。コーラスにはピエール瀧も参加しており、電気グルーヴ仕様にも俄然興味が湧く。なお、卓球は「こう言っちゃなんだけど、ゴキブリの歌が売れるわけねえだろ!」とコメント。(山元)