Travis Japanが『AERA』表紙&インタビューに登場。「夢も僕らも成長し続けている」

Travis Japanが表紙とインタビューに登場する『AERA 2022年11月28日増大号』が11月21日に刊行される。

「夢も僕らも成長し続けている」

10月28日に世界デビューを果たしたTravis Japan。同号では、ロサンゼルスで共同生活をしながらの武者修行、デビューした今の気持ちやこれからの夢について語る。

松田元太は「さらに仲が良くなって信頼度が増した。それこそが僕らの強み」、宮近海斗はオーディション番組で悔しい思いをしたことについて「その悔しさを自分たちはまだ生かせていない。経験を昇華していきたい」と明かす。川島如恵留は「たくさんの人に出会えて、たくさんの人と幸せになれるのがアイドルの醍醐味」と語る。写真は蜷川実花による撮り下ろし。

巻頭特集は「地震と津波から身を守る」。巨大地震のリスクと備えについて最新データと詳細チャートで解説する。

連載「向井康二が学ぶ 白熱カメラレッスン」では舞山秀一から写真が持つ個性について講義と実践で学ぶ。連載「松下洸平 じゅうにんといろ」では、今号から新たに川谷絵音をゲストに迎え、互いにファンであるという2人が初対面する。

このほか岸田政権やロシアとウクライナ問題など最新ニュースを掲載。

朝日新聞出版 最新刊行物:お知らせ:Travis Japanが表紙とインタビューに登場 世界デビューを果たした7人は「夢も僕らも成長し続けている」/AERA11月21日発売


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Book
  • Travis Japanが『AERA』表紙&インタビューに登場。「夢も僕らも成長し続けている」

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて