Hey! Say! JUMP中島裕翔が有頂天の笑顔から必死の形相に。映画『#マンホール』場面写真公開

メイン画像:©2023 Gaga Corporation/J Storm Inc.

中島裕翔(Hey! Say! JUMP)主演の映画『#マンホール』の場面写真が到着した。

熊切和嘉が監督を務め、岡田道尚のオリジナル脚本で描かれる同作。あらすじは、中島裕翔演じる「ハイスペック男」川村俊介が社長令嬢との結婚式前夜のサプライズパーティーの帰り道に酒に酔ってマンホールに落ち、幸せの絶頂からどん底へと転落するというもの。川村の元恋人・工藤舞役に奈緒、川村の同期社員・加瀬悦郎役に永山絢斗がキャスティング。2月10日公開。

場面写真には、川村俊介が結婚式前夜に渋谷で開かれたサプライズパーティーに参加し、笑顔を浮かべている姿や、マンホールに落ちて戸惑いながら火を灯す場面、携帯電話の画面を食い入るように見つめる様子が写し出されている。

中島は「好感度抜群のハイスペック男が追い詰められたときに見せるむき出しの本能や人間の闇を引き出すために頑張りました」とコメント。

映画『#マンホール』公式サイト


フィードバック 1

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • Hey! Say! JUMP中島裕翔が有頂天の笑顔から必死の形相に。映画『#マンホール』場面写真公開

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて