冨永愛×中島裕翔『大奥』吉宗編に三浦透子、MEGUMI、片桐はいり、岡本玲、當真あみ

メイン画像:『大奥』

ドラマ10『大奥』8代・徳川吉宗×水野祐之進編の追加キャストが発表された。

NHK総合で放送中の『大奥』は、よしながふみの同名漫画をもとに3代将軍・家光の時代から幕末・大政奉還にいたるまで男女が逆転した江戸パラレルワールドを描いた作品。2月28日から放送される8代・徳川吉宗×水野祐之進編では、徳川吉宗役を冨永愛、水野祐之進役を中島裕翔が演じる。

新たに出演が発表されたのは、三浦透子、MEGUMI、片桐はいり、岡本玲、當真あみの5人。

三浦透子は吉宗の長女で言語・排尿障がいなどを持つ9代将軍・徳川家重役、MEGUMIは江戸の町奉行で吉宗の側近・大岡忠相役、片桐はいりは小石川養生所を開所し、赤面疱瘡解決へ尽力する医者・小川笙船役、岡本玲は家重の小姓頭・大岡忠光役、當真あみは家重の小姓で彼女を献身的に支える龍(後の田沼意次)役を演じる。

大奥 - NHK


フィードバック 1

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 冨永愛×中島裕翔『大奥』吉宗編に三浦透子、MEGUMI、片桐はいり、岡本玲、當真あみ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて