長濱ねる、セブン銀行「スマホATM」のCMに出演。スマホATMの使い方を歌とダンスで紹介

長濱ねるが出演するセブン銀行「スマホATM」のCMが公開された。

セブン銀行のスマホATMはキャッシュカードがなくても入出金ができるサービス。CMは3月6日より、テレビでは九州エリアのみ、YouTube TrueView、YouTube Bumper、ABEMA、TVerなどでは九州エリア、関東エリアほか、セブン銀行公式ホームページやYouTubeなどでも見られる。

CMは童謡“メリーさんの羊”のメロディーにのせてスマホATMの使い方を歌とダンスで「ゆるくポップに」伝える内容となっている。

【長濱ねるのコメント】
日頃使わせて頂いてるセブン銀行さんとご一緒できたことがとても嬉しく光栄に思います。
普段からあまり現金を持ち歩かない私にとって、「スマホATM」は本当に心強い味方だと感じました。お陰でこれからはスマートにどんな状況でも安心して過ごせそうです!

CMも楽しい映像になっておりますので口ずさみながら沢山観ていただき、多くの方に「スマホATM」のサービスを体験していただきたいです。



フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 長濱ねる、セブン銀行「スマホATM」のCMに出演。スマホATMの使い方を歌とダンスで紹介

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて