BiSHが表紙を飾る雑誌『VI/NYL』が6月21日に刊行。ファンクラブ限定版も販売

メイン画像:©︎VI/NYL

BiSHが表紙を飾る雑誌『VI/NYL #012 BiSH』が6月21日に刊行される。

6月29日に東京ドームでの「ラスト・ライブ」をもって解散することを発表したBiSH。表紙に加えて巻頭30ページに登場する。中面には「これまで話していなかったこと」「今だから聞きたいこと」「ラスト・ライブ前の今、思うこと」など互いに質問を投げかけ合う形で行なわれたグループインタビューや、ソロ、ユニット、集合カットなど撮り下ろしカットを掲載。

通常版カバーに加え、ポストカードが付属するファンクラブ限定の特別版カバーも用意される。

そのほか、誌面には世界で注目される新鋭13組のアーティストが登場。

【#012表紙解禁】6/29の東京ドームライブにて解散を迎える《BiSH》が初登場!FC限定特別版カバーの発売も決定! – VI/NYL


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Book
  • BiSHが表紙を飾る雑誌『VI/NYL』が6月21日に刊行。ファンクラブ限定版も販売

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて