あのちゃんがブロンドロングヘアで舞う。映画『M3GAN/ミーガン』特別映像公開

メイン画像:©2023 UNIVERSAL STUDIOS. All Rights Reserved.

映画『M3GAN/ミーガン』の公式アンバサダーにあのが就任。特別映像が公開された。

『ソウ』『死霊館』や『アナベル』シリーズのジェームズ・ワンと『ハロウィン』『透明人間』のジェイソン・ブラム率いるブラムハウスが再タッグを組んだ同作。心に傷を負った少女の親友になるようプログラムされたAI人形「M3GAN」の行き過ぎた愛情と狂気を描く。6月9日から公開。

映像では劇中の「キモカワダンスシーン」をあのがミーガンに扮して挑戦。黒髪ボブを封印し、ブロンドロングヘアで踊る様子が映し出されている。

あのは初めてミーガンのダンス映像を見た印象について「綺麗だけど、人形なのでぱっと見不気味で、無茶苦茶怖かった」とコメント。またミーガンと同じブロンドヘア姿になったことについて「いつも髪は真っ黒のボブなので、自分じゃないみたい。メイクも目元をブルーっぽくしてもらったので、普段の自分から遠ざけることにしました」と語った。

映画『M3GAN/ミーガン』公式サイト 映画『M3GAN /ミーガン』公式 (@m3gan_JP) / Twitter


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • あのちゃんがブロンドロングヘアで舞う。映画『M3GAN/ミーガン』特別映像公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて