坂本龍一の個展が7月から中国成都市で開催。高谷史郎、真鍋大度、Zakkubalanらがコラボ

坂本龍一の個展『Ryuichi Sakamoto: SOUND AND TIME』が7月30日から中国・成都木木美術館で開催される。

同展は中国・成都市に新しくオープンする成都木木美術館の開館記念展。2年前に北京・木木艺术社区で開催された坂本のアート作品を本格的に紹介した展覧会を発展的に継承し、坂本のアート活動を包括的に振り返る。

会場では年代順による作品紹介ではなく、それぞれの作品の持つ異なる時間と空間を紡ぎ合わせ、展覧会という形の一つの多様なネットワークを作り出すという。他のアーティストと共同で制作した8つのサウンドインスタレーション作品で構成され、屋外スペースでは同展のために新たに制作された作品を初公開。

コラボレーションアーティストとして高谷史郎、真鍋大度、Zakkubalan、アピチャッポン・ウィーラセタクンが参加。

M WOODS New


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Art,Design
  • 坂本龍一の個展が7月から中国成都市で開催。高谷史郎、真鍋大度、Zakkubalanらがコラボ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて