猫と幸せに暮らす9人の男性を描いたドキュメンタリー『猫と、とうさん』が7月公開

メイン画像:© Gray Hat Productions LLC 2021.

映画『猫と、とうさん』が7月28日に公開。日本版ポスタービジュアルと予告編が到着した。

同作は俳優兼インフルエンサーのネイサン、ベイエリアの技術者のジェフ、ニューヨークの路上で暮らすデヴィッド、消防士のジョーダンなど「共に暮らす猫への愛」という共通点を持つ9人の男たちが2020年を愛猫と共に乗り越える姿を描いたドキュメンタリー。

メガホンを取ったのは夫が猫を愛するようになり、内面にポジティブな変化があったと感じたマイ・ホン監督。夫について「彼はより柔らかく、より忍耐強く、何より思いやりのある人間に成長したようです。同じような変化を遂げた男性を探し、そのストーリーを記録したいと思うようになりました。人々が希望や救済、仲間を切実に求めていた1年のポートレートであると同時に、猫を大切しながら今を生きる男性の姿を見て、前向きな変化のきっかけになることを願っています」と語る。

予告編では、猫たちと幸せに暮らす「キャット・ダッド」たちの様子を紹介。SNSで人気を集めるキーズとトーラ、消防署に住み着いたフレイム、ニューヨークをさまようフラットブッシュの猫たち、デヴィッドの生きる希望となったラッキーの姿が映し出されている。

映画『猫と、とうさん』公式サイト


フィードバック 2

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 猫と幸せに暮らす9人の男性を描いたドキュメンタリー『猫と、とうさん』が7月公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて