折坂悠太“あけぼの(2023)”PVが本日22:00プレミア公開。出演は石橋静河、監督は泉田岳

折坂悠太“あけぼの(2023)”のPVが本日7月14日22:00にYouTubeでプレミア公開される。

“あけぼの(2023)”は音楽業10周年を迎えた折坂悠太が、自身初の公式音源である“あけぼの”を再録し、6月30日にリリースした楽曲。本日22:00に公開されるPVはサントリー天然水のCMを手がける泉田岳が監督を務め、同CMにも出演した石橋静河が登場している。

【石橋静河のコメント】
ずっと大好きできっとこれからも聴き続けるであろう折坂さんの作品に、微力ながら参加することができて光栄です。泉田監督をはじめとするエネルギッシュな撮影チームと楽しいひとときでした。ラーメンおいしかったなぁ。

【泉田岳のコメント】
出演者の方々には“いなくなった誰か”の簡単な情報だけ渡し、「あけぼの」の総尺分を自由に生きていただいています。何を考えて、何を思っていたのか、彼らしかわかりませんが、縁側に座った石橋さんの表情を観ながら草木茂る庭で聴いた「あけぼの」の言葉にならない感情を今も思い出します。
僕は、今をどう生きるかなんてわかりませんが、今日も夕飯を何にするかで悩みます。
折坂くん、石橋さんはじめ名優の方々、スタッフのみんな、ありがとうございました。

【折坂悠太のコメント】
映像の中で見送られる人、映像を見ているこの部屋で、私が見送ってきたもの。これまでとこれからが、前後ろや右左ではなく、まあるい「縁」であると思えた時、私たちはまた会えるのかもしれません。泉田さん、石橋さん、協力してくれた全ての皆さまに感謝します。

あけぼの(2023)


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Music
  • 折坂悠太“あけぼの(2023)”PVが本日22:00プレミア公開。出演は石橋静河、監督は泉田岳

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて