グレタ・ガーウィグ監督をマーゴット・ロビー、ライアン・ゴズリングが絶賛。映画『バービー』特別映像

メイン画像:©︎ 2023 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved.

映画『バービー』が8月11日に公開。撮影メイキング映像を含む特別映像が到着した。

ファッションドール「バービー」の世界観を映画化した同作は、俳優としても活動するほか、監督作『レディ・バード』『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』でも高い評価を得ているグレタ・ガーウィグが監督・脚本を担当。共同脚本には『マリッジ・ストーリー』のノア・バームバックが名を連ねている。

日本に先駆け7月21日に全米で公開されており、週末3日間の興行収入は約218億円を記録。公開5日目の時点で今年公開作の全世界累計興行収入ランキング7位にランクインした。

物語はどんな自分にでもなれる完璧で夢のような毎日が続く「バービーランド」から、悩みのつきない人間の世界へケンと共に向かったバービーが、出会いを通して「完璧」より大切なものに気づき、選択するというもの。バービー役をマーゴット・ロビー、ケン役をライアン・ゴズリングが演じる。

特別映像では、バービーランドのセットやピンクのつなぎを着て演出をするガーウィグ監督の姿、キャストが監督の才能を絶賛する様子に加えて、ダンスパーティーのシーンや人間世界に向かう途中で船に揺られるシーン、たくさんの「ケン」たちが勢ぞろいしているシーンのメイキングが映されている。

映画『バービー』オフィシャルサイト


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • グレタ・ガーウィグ監督をマーゴット・ロビー、ライアン・ゴズリングが絶賛。映画『バービー』特別映像

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて