アトムが涙を流す。Netflixアニメ『PLUTO』の予告編とキービジュアル、場面写真が到着

アニメ『PLUTO』の予告編とキービジュアル、場面写真が到着した。

Netflixで10月26日から配信される同作は、浦沢直樹の漫画『PLUTO』をアニメーションシリーズ化したもの。漫画『PLUTO』は、手塚治虫の漫画『鉄腕アトム』の一篇「地上最大のロボット」をリメイクした作品で、人間と高性能ロボットが共生する近未来で起こるサスペンスドラマが描かれた。

主人公ゲジヒト役を藤真秀、アトム役を日笠陽子、ウラン役を鈴木みのり、モンブラン役を安元洋貴、ノース2号役を山寺宏一、ブランド役を木内秀信、ヘラクレス役を小山力也、エプシロン役を宮野真守、プルートゥ役を関俊彦が演じる。

予告編は、モンブランが戦場で「僕たちは正義のためにここに来たんだよね? 僕たちは何をやっているんだろう…」と呟くシーンからスタート。刑事ロボット・ゲジヒトが「人殺しの機械」と吐き捨てられ動揺する様子や、涙を流すアトムの姿が確認できる。

10月20日には「世界最速ジャパンプレミア」が開催。藤真秀、関俊彦が登壇する。一般応募は10月10日18:00まで受付中。

アニメ『PLUTO』公式サイト Netflixシリーズ「PLUTO」世界最速ジャンパンプレミア - Splash


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • アトムが涙を流す。Netflixアニメ『PLUTO』の予告編とキービジュアル、場面写真が到着

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて