朝井リョウ原作、稲垣吾郎&新垣結衣共演の映画『正欲』Vaundyが歌う主題歌入り予告編到着

メイン画像:©︎ 2021 朝井リョウ/新潮社 ©︎ 2023「正欲」製作委員会

岸善幸監督の映画『正欲』の主題歌入り予告編が到着した。

原作は『第34回柴田錬三郎賞』を受賞した朝井リョウによる小説『正欲』。不登校の息子が世間から断絶されることを恐れる検事・寺井啓喜、世間との断絶を望む寝具販売員の桐生夏月、夏月と秘密を共有する佐々木佳道、心を誰にも開かない大学生・諸橋大也、自分の気持ちに戸惑いながらも心に従おうと邁進する神戸八重子らの人生が、ある事件をきっかけに交差するというあらすじだ。寺井啓喜役を稲垣吾郎が演じる。11月10日からTOHOシネマズ 日比谷ほかで公開。配給はビターズ・エンド。

予告編は新垣結衣演じる夏月が啓喜に「自分がどういう人間か、人に説明できなくて息ができなくなったことってありますか?」と問いかけるシーンからスタート。夏月が着衣のままプールに浮かぶ様子、磯村勇斗演じる佳道が「この世界で生きていくために、手を組みませんか?」と夏月に語りかける姿、東野絢子演じる八重子が見知らぬ男性と手が触れ合った瞬間怯えるようにその手を引っ込めるさま、佐藤寛太演じる大也が披露する激しいダンス、「それでも私たちが、抱えている欲望はあっていいものだと思いたい」と語り佳道を抱きしめる夏月などが確認できる。

予告編で流れるのはVaundyが歌う主題歌“呼吸のように”。自身初の映画主題歌となった同曲は、書き溜めた未発表の曲から、映画の世界観に合うものをVaundyが選び提供したという。

映画『正欲』公式サイト


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 朝井リョウ原作、稲垣吾郎&新垣結衣共演の映画『正欲』Vaundyが歌う主題歌入り予告編到着

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて