NHK『LIFE!冬1』に富栄ドラムが出演。雪男役で内村光良、塚地武雅と共演

NHK総合『LIFE!冬1』に富栄ドラムが出演することが決定した。

『LIFE!』は内村光良率いるコント番組。季節ごとに春、夏、秋、冬と放送し、放送のたびに座組が変わる。12月15日放送の『LIFE!冬1』では内村光良、上白石萌歌、川西賢志郎(和牛)、サーヤ(ラランド)、じろう(シソンヌ)、塚地武雅、西田尚美の出演が明らかになっていた。

富栄ドラムはコント「雪男と雪女」で、雪男役にキャスティング。とある山中で行商から帰ってきた内村光良、塚地武雅演じる男たちが一息ついていると、森の中から雪男が現れるというあらすじだ。

【富栄ドラムのコメント】
コント収録を終えての感想
内村さんとコント共演という長年の夢が叶いました!
小学3年生のとき内村さんのコント番組(笑う犬の冒険)を見てお笑い芸人になることが夢だったからです。
初コント番組出演、しかも内村さんとのコント共演。
夢が一気に叶って「やったー!」という気持ちです。
収録前はすごく不安でしたが、いまはスッキリしました。

内村の印象
とにかく優しかったです。緊張している僕に話しかけてきてくれて。
「芸歴1年でこの役を演じることができるなんてスゴイ!」とか、「相撲13年やってたんだ、相当きつかっただろ」とか。

今回の役どころについて
自分にピッタリの役でした。
「VIVANT」でのしゃべらない役の次は、「オーオー」しか言わない役ということが自分的に面白かった 笑
ただ、台本から気持ちを読み解くことや、表情での芝居がすごく難しかったです。
ここ1週間くらい、朝起きてすぐと寝る前には必ず台本を読んで、演じる役のイメージをして、前日には20回くらい練習をしました。

LIFE!について
セット、衣装の完成度が、自分の想像をはるかに超えていて驚きました。緊張しました。

視聴者へのメッセージ
全力でかわいらしさを出しました!みなさんの癒しになれば嬉しいです。
ぜひ見てください

LIFE! - NHK


フィードバック 15

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • NHK『LIFE!冬1』に富栄ドラムが出演。雪男役で内村光良、塚地武雅と共演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて