杉咲花、志尊淳、宮沢氷魚らが共演の映画『52ヘルツのクジラたち』場面写真到着

メイン画像:©︎2024「52ヘルツのクジラたち」製作委員会

成島出監督の映画『52ヘルツのクジラたち』の場面写真が到着した。

原作は2021年の『本屋大賞』を受賞した町田そのこの同名小説。傷を抱え東京から海辺の街の一軒家に移り住んできた貴瑚は、虐待され声を出せなくなった「ムシ」と呼ばれる少年と出会い、共に暮らし始めると、やがて夢も未来もなかった少年にたった一つの「願い」が芽生えるというあらすじだ。3月1日からTOHOシネマズ 日比谷ほか全国で公開。配給はギャガ。

貴瑚役を杉咲花、「ムシ」と呼ばれる少年役を桑名桃李、貴瑚の声なきSOSを聴き取り救い出してくれたトランスジェンダー男性の岡田安吾役を志尊淳、貴瑚の高校時代からの親友・牧岡美晴役を小野花梨、貴瑚の初めての恋人・新名主税役を宮沢氷魚が演じる。

場面写真には安吾との日々を切り取ったシーンや、貴瑚が「ムシ」と呼ばれる少年と出会う場面など、貴瑚と貴瑚の人生に交差する人々の姿が写し出されている。

映画『52ヘルツのクジラたち』公式サイト


フィードバック 5

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 杉咲花、志尊淳、宮沢氷魚らが共演の映画『52ヘルツのクジラたち』場面写真到着

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて