クリープハイプ現メンバー体制15周年記念特設ページ公開。詩羽ら作成のプレイリスト企画も

クリープハイプが現メンバー体制での15周年を記念した特設ページを公式サイト内にて公開した。

同ページは、クリープハイプファンクラブの記念日「太客倶楽部の日」である2月10日に発表され、同日22:00にオープン。ページ内では、現メンバーが歩んできた15年の道のりを振り返りつつ、15周年にまつわる特別な企画が次々と公開されるという。

プレイリスト企画「三十九、四十」では、現メンバー15周年を迎える今年、39歳から40歳になる尾崎世界観の軌跡を振り返りつつ、著名人が選出した15曲をプレイリスト形式で紹介。初回は、歌人の木下龍也、漫画家のはまじあき、詩羽(水曜日のカンパネラ)、RYUHEI(BE:FIRST)の選曲とコメントが公開された。プレイリストは今後も追加予定。

また、リスナー参加企画として、「三十九、四十」プレイリストカバーテンプレート画像を配布中。画像を用いてプレイリストを作成することで、リスナーも15周年企画に参加することができる。

クリープハイプ 現メンバー15周年特設ページ 「三十九、四十」プレイリスト


フィードバック 2

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Music
  • クリープハイプ現メンバー体制15周年記念特設ページ公開。詩羽ら作成のプレイリスト企画も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて