櫻坂46、8thシングル『何歳の頃に戻りたいのか?』ジャケットアートワークが公開

メイン画像:TYPE-A

櫻坂46のニューシングル『何歳の頃に戻りたいのか?』のジャケットアートワークが公開された。

2月21日リリースの同作は櫻坂46の8thシングル。タイトル曲の“何歳の頃に戻りたいのか?”では2期生の山﨑天がセンターを務める。

ジャケットアートワークのコンセプトは「新・櫻前線」。撮影では透過スクリーンに桜を投影。メンバーの動きをセンサリングし、自由自在に桜の花びらを操って撮影をする技法が用いられた。

クリエイティブディレクション、アートディレクションは6thシングル『Start over!』以来のタッグとなるクドウナオヤ、柴谷麻以、辻岡翔、番匠遼大が担当。各形態別、5種類のジャケットアートワークが公開され、そのうち1種はBACKSメンバーによるものとなっている。

2月6日22:00にはBACKSメンバーによる楽曲“油を注せ!”のPVがプレミア公開。センターは2期生の武元唯衣が務める。

櫻坂46


フィードバック 1

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Music
  • 櫻坂46、8thシングル『何歳の頃に戻りたいのか?』ジャケットアートワークが公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて