CINRA, Inc.×経産省『アートと経済の交差点を考えるカンファレンス』に小林エリカ、明和電機ら登壇

CINRA, Inc.と経済産業省によるカンファレンス『アートと経済の交差点を考えるカンファレンス』が3月19日に東京・虎ノ門のSIGNALで開催される。

同イベントは、識者と共に昨年経済産業省がリリースした『アート経済社会について考える研究会報告書』を読み解き、アートと経済や企業との結びつきの理解を深めることで、人々にとってよりアートを身近にすることを目指すもの。

アーティストとして小林エリカと明和電機、有識者として施井泰平(スタートバーン)、モデレーターとして『ARTnews JAPAN』編集長の名古摩耶らが登壇。事業家、メディア、アーティストなど多様な視点から「アート×経済」についてトークを展開する。

カンファレンスの模様はYouTube、Xで配信されるほか、先着15名まで現地参加可能。現地参加の申し込みはGoogleフォームで受け付けている。

【3月19日(火)開催】経産省主催『アートと経済の交差点を考えるカンファレンス - アート×経済で、何が起きる? -』現地参加お申し込みフォーム 『アート経済社会について考える研究会報告書』 『アートと経済の交差点を考えるカンファレンス』配信URL(X)


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Art,Design
  • CINRA, Inc.×経産省『アートと経済の交差点を考えるカンファレンス』に小林エリカ、明和電機ら登壇

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて