tofubeats、全曲AI歌声合成ソフトで制作したEP『NOBODY』を4月26日にリリース

tofubeatsが新作EP『NOBODY』を4月26日にリリースする。

同EPは、コロナ禍を経て「フロアライクなHOUSE MUSIC」をコンセプトに、全曲のボーカルをAI歌声合成ソフト「Synthesizer V」で制作した作品。全6曲8トラックが収録され、リードトラック“I CAN FEEL IT (Single Mix)”の先行配信がスタートした。

【tofubeatsのコメント】
皆様いかがお過ごしでしょうか、tofubeatsです。
特に意識していなかったのですが自分のボーカルが1曲も入っていないEPが完成してしまいました。
オートチューンをそっ閉じしたtofubeatsの「雰囲気」ってやつもぜひ感じていただけると幸いです(結局機械の歌った歌なんですけどね)。ぜひ先行シングルのI CAN FEEL ITからお楽しみください。

tofubeats「I CAN FEEL IT(Single Mix)」


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Music
  • tofubeats、全曲AI歌声合成ソフトで制作したEP『NOBODY』を4月26日にリリース

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて