早く人間になりたい Neat's(26歳女子)

10代の頃には早くも「RYTHEM」というユニットでソニーからメジャーデビューをし、華々しい道を歩んできた女性アーティスト「新津由衣」を、同世代の女性ライターが追いかける。「RYTHEM」を解散し、たったひとりで新しい活動「Neat's」プロジェクトをスタートさせた新津の生き様を、時にうらやみ、泣き、意見をぶつけ合いながら描いた第1話から第3話に続き、第4話では28歳になった新津の今を掘り下げる。果たしてNeat’sは、人間になれたのか?

Neat’s

新津由衣(誕生日:1985.8.17 出身地:神奈川県)によるソロプロジェクト。 作詞・作曲・編曲を自ら手がけ、Bedroomから発信する変幻自在のファンタジー。 アートワークや映像の監督・編集、作品のディストリビューションも自ら手がけるD.I.Y.な活動も話題になっている。 バンド・スタイルでのライブと並行して、”Bedroom Orchestra”と称した、ループ・マシーンやサンプラーを駆使した独奏スタイルのライブ「Bedroom Orchestra」も精力的に行っている。

Neat's Official Website




フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Music
  • 早く人間になりたい Neat's(26歳女子)

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて