今こそまだ観たことのない劇団の公演を観るチャンス、『劇場へ行こう!〜駅前劇場編〜』が実施

駅前劇場で公演を実施する劇団が協力し、2007年12月から2008年3月までの長期間にわたるキャンペーン『劇場へ行こう!~駅前劇場編~』が実施される。駅前劇場で公演する劇団が、互いにDMへの情報掲載や特別価格を設定。より多くの人々に下北沢駅前劇場にご来場してもらい、駅前劇場を愛する劇団の公演を見る機会を作ってもらおうという、「劇場」を愛する気持ちから生まれている企画だ。

参加カンパニーから送付されるID番号つきDMがあれば、どのカンパニーの上演でも最低20%のチケット割引を受けることができる。

劇場が主導するのではなく、CINRA.NETでもインタビューを行なった「劇団制作社」の樺澤良氏が、舞台芸術ポータル「CoRich舞台芸術!」と協力して企画している。

参加団体はクロムモリブデン、劇団鹿殺し、クロカミショウネン18、MCR、劇団フライングステージの5組。

参加劇団の公演を観たことがない人のためにも、ウェブサイトの専用フォームから好きな劇団に登録することで、DMを受け取ることが可能となっている。この機会に是非、まだ観たことのない劇団の公演に足を運んでほしい。なお、チケット予約受付は11月下旬開始予定。

『劇場へ行こう!~駅前劇場編~』
会場:駅前劇場(下北沢)

参加劇団上演スケジュール:
2007年12月28日(金)~1月8日(火)
クロムモリブデン
2008年1月11(金)~1月21日(月)
劇団鹿殺し
2008年1月30(水)~2月4日(月)
クロカミショウネン18
2008年3月11(火)~3月16日(日)
MCR
2008年3月19(水)~3月26日(水)
劇団フライングステージ

  • HOME
  • Stage
  • 今こそまだ観たことのない劇団の公演を観るチャンス、『劇場へ行こう!〜駅前劇場編〜』が実施

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて