クリエイター発掘&作品プロデュースサイト「BROSTA TV」公開

クオリティの高いデジタルコンテンツ作品に対して、発表の場やプロモーションまでを提供するサイト「BROSTA TV」を、テレビ朝日とデジタルスケープの共同出資による「ブロスタTV合同会社」が公開。

同サイトではクリエイターが、ミュージッククリップ、ムービー、Flash、ゲームなどのデジタルコンテンツ作品の公開が可能となっており、発表やプロモーションの場として利用ができる。アワードや企画コンテストも開催し、デビューの機会を提供していくという。

ブロスタTVでは、オープンした「BROSTA TV」サイトをマーケティングツールと位置づけ、テレビ朝日とデジタルスケープが有するあらゆるメディアを活用して、外部メディアや企業との連携も図りながら、作品の積極的なプロモーションを行ってゆくとのこと。

またクリエイターに代わり、あらゆる分野の企業とのパートナーシップに基づいて、作品の商品化や制作受託等を推進するプロデュース業務を手がけることで、優秀な作品の出口戦略を企画・立案・実行。さらにブロスタTVのオリジナルプロデュース作品にも取組んで、ライセンスビジネスも展開する予定となっている。

関連リンク

  • HOME
  • Life&Society
  • クリエイター発掘&作品プロデュースサイト「BROSTA TV」公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて