鴻上尚史氏率いる「虚構の劇団」旗揚げ準備公演『監視カメラが忘れたアリア』

1980年代の小劇場ブームに人気を博した劇団「第三舞台」を主宰し、2001年にその活動を封印した劇作・演出家の鴻上尚史氏が、新たに旗揚げする劇団「虚構の劇団」の旗揚げ準備公演が中野のザ・ポケットにて行われる。

2年の間、三度にわたるオーディションにて選ばれた団員とともに、新作をたずさえての注目の公演となっている。

近未来、この国のあらゆる場所には監視カメラが置かれていた。人々は見られることで安心した。が、見てしまったことで人生が変わってしまった人物がいた。その男は、監視カメラの映像に何を見たのか……!

「虚構の劇団」旗揚げ準備公演
『監視カメラが忘れたアリア』
2007年11月29日(木)~2007年12月9日(日)
会場:ザ・ポケット(中野)
作・演出:鴻上尚史
出演:内海正考、大久保綾乃、小沢道成、小野川晶、佐江木れいみ、
杉浦一輝、高橋奈津季、三上陽永、山?雄介、渡辺芳博
料金:前売2,900円 当日3,200円(全席指定・税込)

関連リンク

  • HOME
  • Stage
  • 鴻上尚史氏率いる「虚構の劇団」旗揚げ準備公演『監視カメラが忘れたアリア』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて