東京アンダーグラウンドシーンで活動するカオティックノイズバンド、狂うクルーの初の正式音源が発売

Struggle For Pride、中原昌也氏、MELT BANANA、GREEN MILK FROM THE PLANET ORANGEと共演、交流を持ちながら独自の音楽スタイルを貫き、その狂人的なカオスとノイズで東京のアンダーグラウンドシーン、ライブハウスを圧巻しつづける「狂うクルー」の正式音源『バトル ディスコ』が2008年1月9日に発売。

野太いダンサブルなビートに不穏なサックス、ギターノイズが絡みつく彼らの音楽性はアルバムでも貫かれ間違えなく聴く者の脳を内部から抉り取られ掻き乱されるであろう。

MARBLE SHEEPのメンバーとしても活動するイワモーター(ドラム)をはじめメンバー各方面での活動が盛んのため、年内にライブの予定はないとのことだが、年明け後、diskunion企画、レコ発と既にライブが決定。このアルバムのリリースと共に日本中を狂気の渦に陥れてくれることを期待したい。

全5曲収録、曲名未定とのことだが、ライブでの定番曲の収録にも期待が高まる。

『バトル ディスコ』
PCD-4212 1,575円(税込)
P-VINE
2008年1月9日発売

  • HOME
  • Music
  • 東京アンダーグラウンドシーンで活動するカオティックノイズバンド、狂うクルーの初の正式音源が発売

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて