異色の落語家・快楽亭ブラック師匠が、吉祥寺で映画を語る!

吉祥寺の古本屋、ミニコミ誌、新刊書籍を扱う書店「バサラブックス」は2月2日、『「快楽亭ブラック」が映画を語る夕べ』を、吉祥寺・武蔵野公会堂にて開催する。

快楽亭ブラック師匠が、最近観た映画、生涯観た中でのベスト5の映画について語るトークショーを中心としたイベントで、映画トーク終了後には、落語を一席行う。

「孤高の落語家」にして「映画評論家」である快楽亭ブラック師匠のトークが炸裂する予定だ。

昨今の安易なTV番組の映画化に、疑問を感じ
ケータイ小説発の映画に、アホらしさと、若干のおかしみを
感じている人の、ツボ突くトークに請うご期待。
(バサラブックス)

予約は、快楽亭ブラックWEBサイトで受け付けており、チケット受け取り場所は、バサラブックス店舗となっている。

『「快楽亭ブラック」が映画を語る夕べ』
2008年2月2日 OPEN 18:00 / START 18:30 / END 20:30
会場:武蔵野公会堂 第3会議室
料金:1,000円(学生800円)

  • HOME
  • Life&Society
  • 異色の落語家・快楽亭ブラック師匠が、吉祥寺で映画を語る!

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて