CMディレクター豊永利明氏の初監督作品『Chocolate』、永瀬正敏氏ら出演

CMディレクターの豊永利明氏による初監督作品『Chocolate』がシアターN渋谷(東京・渋谷)にて2月2日から2月15日までレイトショー上映される。

サントリーやJR東日本などのテレビCMの演出を手がける、豊永利明氏による初監督作品。
バレンタインデーに贈ったチョコレートで再生する、若い夫婦のきずなをつづったショートムービーだ。出演は永瀬正敏氏や大森南朋氏、宮本裕子氏など実力派の俳優が名を連ねている。

2月14日の来場者にはチョコレートをプレゼント。また、ペアで来場すると1人1,000円になるキャンペーンを実施している。

人と人は 同じ空の 下にいる


昨日と今日の中で、誰かを思う気持ちが動いていく。

とある友人の空き部屋に身を寄せる男。

男はチョコレートの職人で、最近自分の店をつぶしたばかり。

その自分のふがいなさをひきずったまま、あえて妻や娘と別々に暮らすことを選択した。

一緒に暮らすことは出来ない。と言われた妻だったが、

少しでも夫のそばにいたいと、隠れて近くの部屋を借りる。

ある日、チョコレートが届けられる・・・。

『Chocolate』
2008年2月2日(土)公開
会場:シアターN渋谷(東京・渋谷)
監督・脚本:豊永利明
出演:永瀬正敏、宮本裕子、工藤あかり、大森南朋

関連リンク

  • HOME
  • Movie,Drama
  • CMディレクター豊永利明氏の初監督作品『Chocolate』、永瀬正敏氏ら出演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて