国内外で活躍する若手空間デザイナー、鈴木草太氏による空間的実験『光の岸』

gallery ROCKET(東京・青山)にて、「アレクサンダー・ゲルマン展」や「DesignTide」のメイン会場構成など、現在国内外で活躍する若手空間デザイナー、鈴木草太氏によるインスタレーション『光の岸』が2月5日~16日まで開催される。

今回、鈴木氏がつくりあげたのは、夜の闇に現れる光と陰の波打ち際。街の中で感じているリズムと、自然の中に身をおいた時の、誰しもが体感的に知っている異なる感覚。

都会の夜の地下に自然のバイオリズムを、そしてランドスケープを心の中に生み出す装置を作れないものだろうか。そんな観点から始まった今回の展示は、鈴木氏の一つの空間的実験ともいえるものとなっている。

寄せては返す地球の呼吸とともに、見る人各々の心象のランドスケープに思いを馳せることのできる空間をぜひ体感して欲しい。

鈴木草太『光の岸』
2008年2月5日~2月16日 17:00~21:00
※2月10日(日)は休み
会場:gallery ROCKET(東京・青山)
料金:入場無料

  • HOME
  • Art,Design
  • 国内外で活躍する若手空間デザイナー、鈴木草太氏による空間的実験『光の岸』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて