とくお組が『帰ってきたとくお組シリーズ』を発表、第1弾再演は『マンション男爵』

昨年末から年始にかけて開催されたガチンコ演劇バトル『お台場SHOW-GEKI城』にて、審査員特別賞を受賞したとくお組が、過去の代表作をリニューアルした『帰ってきたとくお組シリーズ』を、2ヶ月連続で上演することが明らかになった。

第1弾は2005年上演の『マンション男爵』。第2弾は2006年上演の『宇宙ロケットえんぴつ』。『マンション男爵』は11月28日(金)から新宿シアターアプルで開催される『東京劇団フェス'08』にて、11月28日(金)、11月30日(日)、12月2日(火)の公演日に再演される。

『お台場SHOW-GEKI城』などの大舞台を経てますます磨きのかかったであろう彼らのコメディに、期待したい。

とくお組
帰ってきたとくお組シリーズ 第一弾
『マンション男爵』

2008年11月28日(金)~12月2日(火)

脚本・演出:徳尾浩司
出演:
篠崎友
北川仁
堀田尋史
永塚俊太郎
鈴木規史
目次立樹(ゴジゲン)

料金:前売4,000円 当日4,500円

  • HOME
  • Stage
  • とくお組が『帰ってきたとくお組シリーズ』を発表、第1弾再演は『マンション男爵』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて