躍動感あるサウンドを奏でる約2年ぶりのアルバム、LOST IN TIME『明日が聞こえる』

LOST IN TIMEが約2年ぶりのフル・アルバム『明日が聞こえる』を3月4日(水)にリリースする。

本作は、サポートギタリストにTHE YOUTHの三井律郎を迎えての新編成で初めて作曲されたシングル曲“希望”を含む全11曲を収録。また、キーボードで棚谷祐一(ex.カーネーション)が2曲参加している。さらに、ギターボーカルの海北がピアノも弾くなど、LOST IN TIMEの持ち味であるシンプルなバンド・サウンドを活かしつつも広がりと深みを加え、これまでにない躍動感のあるサウンドを奏でている。

また、アルバム初回特典として、11曲収録のライブDVDが付属。内容は、昨年12月に下北沢CLUB Queで行われたワンマン3DAYSの模様を編集したもので“希望”のライブ映像も収録されている。

3月からはアルバム発売を記念した『トライシクルツアー 2009』の開催が決定。詳細はオフィシャルサイトでチェックしてみてほしい。

LOST IN TIME
『明日が聞こえる』 初回特典DVD付

2009年3月4日(水)発売
価格:2,520円(税込)
DAIZAWA RECORDS/UK PROJECT UKDZ-0074

1. 合い言葉
2. トライアングル
3. 希望
4. 忘れもの
5. ブルーバード
6. キャラバン
7. 8月7日の夕焼けを君は見たか
8. 静かな警報
9. 鳥
10. あじさい
11. ハローイエロー

アルバム初回特典DVD収録内容:
手紙

カガミ
呼吸
ヒカリ
あなたは生きている
証し
最後の一球
希望
物語の終わりに
青春の欠片

amazonで購入する

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • 躍動感あるサウンドを奏でる約2年ぶりのアルバム、LOST IN TIME『明日が聞こえる』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて