「神聖かまってちゃん」から1stミニアルバム、来年は初のレコ発ツアーも

注目のバンド「神聖かまってちゃん」が、1stミニアルバムを2010年3月10日にリリースすることが明らかになった。

神聖かまってちゃんは、の子、mono、みさこ、ちばぎんによる4人編成バンド。2008年頃から活動をスタートし、の子による2ちゃんねるでの自作自演の大暴れやインターネット上での活動が、ニコニコ生放送などでの活動と相まって注目を集めている。また、『SUMMER SONIC 09』では、1曲のみのパフォーマンスで終了するという異例の事態で強烈なインパクトを残した。

アルバムのタイトルや収録曲などの詳細は後日発表予定。また、3月から4月にかけてバンド初となるレコ発ツアーも開催する。なお、ツアーファイナルは4月15日と16日に、渋谷屋根裏と下北沢屋根裏の2DAYS公演が予定されている。収録曲はもちろん、東京以外の公演予定も気になるところ。続報を楽しみに待とう。

神聖かまってちゃん
『タイトル未定』

2010年3月10日発売
価格:未定
PERFECT MUSIC

  • HOME
  • Music
  • 「神聖かまってちゃん」から1stミニアルバム、来年は初のレコ発ツアーも

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて