【プレゼント】盗まれたフェルメールを追う絵画探偵のドキュメンタリー、DVD発売記念上映会

盗まれたフェルメールを追う絵画探偵のドキュメンタリー映画『消えたフェルメールを探して 絵画探偵ハロルド・スミス』のDVDが、2月6日にUPLINKから発売される。

主人公は実在の絵画探偵ハロルド・スミス。彼が今回探すのは、1990年にボストンのガードナー美術館から盗まれた13点の美術品だ。その中でも「合奏」はフェルメールの残されたたった35作品の中のひとつであり、事件から18年以上経った今も、誰も目にすることができない作品として知られている。

美術館は500万ドルの懸賞金をかけて作品を捜索。果たして情報は得られるのだろうか。ハロルド・スミスの捜索とともに、美術品犯罪の全貌が垣間見えてくる作品だ。

2月4日(水)に渋谷のアップリンクファクトリーで行われるドキュメンタリー映画『消えたフェルメールを探して 絵画探偵ハロルド・スミス』のDVD発売記念上映会にCINRA.NET読者を10組20名にご招待いたします。
お問い合わせページより、件名に「絵画探偵ハロルド・スミスDVD発売記念上映会応募」と入力し、お問い合わせ内容欄にお名前をお書き添えの上、お送りください。当選は、当選者へのメール連絡を持ってかえさせていただきます(なお、ご応募いただいたメールアドレス宛に CINRAのメールマガジンを今後お届けいたします)。(応募締切り:2009年2月2日(月))。

『消えたフェルメールを探して 絵画探偵ハロルド・スミス』
DVD発売記念上映会

2009年2月4日(水)開場18:30 開映19:00
会場:アップリンクFACTORY

『消えたフェルメールを探して 絵画探偵ハロルド・スミス』

2009年2月6日発売
価格:3,990円

監督:レベッカ・ドレイファス
出演:
ハロルド・スミス
グレッグ・スミス

発売元:UPLINK

amazonで購入する


  • HOME
  • Movie,Drama
  • 【プレゼント】盗まれたフェルメールを追う絵画探偵のドキュメンタリー、DVD発売記念上映会

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて