ジョナサン・デミ監督による入魂のホームドラマ『レイチェルの結婚』が4月より公開

『羊たちの沈黙』など数々の傑作を生み出したジョナサン・デミ監督による『レイチェルの結婚』が4月よりBunkamuraル・シネマ他で公開が始まる。

2日後に長女レイチェルの結婚式を控えるバックマン家。とある施設から退院した妹のキムは慌しい家の様子に苛立ちを覚え、久しぶりの再会にも関わらずレイチェルや母親とぶつかり合ってしまう。解りあえない葛藤に胸をかきむしられる人々。それでも前に進んでいく彼らの勇気と愛が、手作りで開かれる結婚パーティーの陽気な音楽とともに綴られる。

人一倍傷つきやすい妹・キム役をアン・ハサウェイ、妹を心配しつつも時に爆発してしまうレイチェル役をローズマリー・デウィット、どこか他人行儀な母親をデブラ・ウィンガーが見事に演じている。

本作は「今まで作られた中で一番美しいホームビデオ」を目指して、リハーサルなしのリアルな撮影が行われている。型破りな脚本に監督を快諾したというデミ監督、理想の家族像を描いた忘れがたい名作が誕生した。

『レイチェルの結婚』

2009年4月Bunkamuraル・シネマ他全国順次公開

監督:ジョナサン・デミ

キャスト:
アン・ハサウェイ
ローズマリー・デウィット
デブラ・ウィンガー
ビル・アーウィン
アンナ・ディーヴァーズ・スミス
トゥンデ・アデビンペ

配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

  • HOME
  • Movie,Drama
  • ジョナサン・デミ監督による入魂のホームドラマ『レイチェルの結婚』が4月より公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて