どこか懐かしい鎌倉の日々、市橋織江と赤澤かおりのフォトブック『パパイヤと海の夏』

フォトグラファー・市橋織江による撮り下ろしフォトブック『パパイヤと海の夏』(ビー・エヌ・エヌ新社)が、9月25日に刊行される。

市橋はキリンの『一番絞り』、ユニクロ等の広告、映画『解夏』などの映画ポスターのほか、CDや書籍の写真などを手がける気鋭のフォトグラファー。くるりや□□□(クチロロ)などのミュージックビデオや、今年公開された映画『ホノカアボーイ』では映像撮影も手がけている。

『パパイヤと海の夏』は、時間ができるとすぐハワイに出かけてしまう、ハワイをこよなく愛する編集者・赤澤かおりとのコラボレーションによって生まれた作品。やわらかな光につつまれた異国の良さとは一味ちがう、懐かしい雰囲気にあふれる鎌倉にあえるだろう。

※本文内に一部誤りがございました。訂正してお詫びいたします。

『パパイヤと海の夏』

2009年9月25日発売
著者:
市橋織江
赤澤かおり
価格:2,079円
発行:ビー・エヌ・エヌ新社

amazonで購入する

  • HOME
  • Book
  • どこか懐かしい鎌倉の日々、市橋織江と赤澤かおりのフォトブック『パパイヤと海の夏』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて