小栗旬の初監督映画『シュアリー・サムデイ』、主演に小出恵介ら豪華面々を迎えた青春群像劇

小栗旬の初監督映画『シュアリー・サムデイ』の詳細が明らかになった。

主演の小出恵介は小栗と映画『キサラギ』で共演したことでもおなじみの俳優。物語はサスペンス要素を含む若者たちの青春群像劇になるという。小出の同級生役には、勝地涼、綾野剛、鈴木亮平、ムロツヨシが名を連ねており、配役は明らかにされていないが、妻夫木聡、岡村隆史、竹中直人、遠藤憲一、モト冬樹らの出演も決定している。

また、脚本は、テレビドラマ『電車男』『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』を手がけた武藤将吾、音楽を菅野よう子が担当する。完成は2010年1月を予定しており、公開は2010年夏を予定している。

『シュアリー・サムデイ』

2010年 夏 全国ロードショー
監督:小栗旬
脚本:武藤将吾
音楽:菅野よう子
キャスト:
小出恵介
勝地涼
綾野剛
鈴木亮平
ムロツヨシ
妻夫木聡
岡村隆史
モト冬樹
阿部力
竹中直人
遠藤憲一
須賀貴匡
笹野高史
横田栄司
吉田鋼太郎

配給:松竹

(画像:©2010「シュアリー・サムデイ」製作委員会)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 小栗旬の初監督映画『シュアリー・サムデイ』、主演に小出恵介ら豪華面々を迎えた青春群像劇

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて