ジュリアン・ムーア×ジョナサン・リス・マイヤーズ競演のスリル映画『シェルター』

ジュリアン・ムーアとジョナサン・リス・マイヤーズという実力派俳優の競演で話題の映画『シェルター』が、2010年3月27日より全国公開される。

物語はある患者の診察からはじまった。解離性同一性障害疾患を認めていない精神分析医・カーラは、デヴィッドと名乗る男の別人格と診察中に対峙することになった。彼の身辺を探るうちに、デヴィッドとは25年前に亡くなった故人であることが判明。その間にもデヴィッドの人格は次々と入れ替わり、カーラは導かれるよう時代に葬られていた血塗られた歴史という禁断の暗部へと足を踏み入れていく。科学では解明できない真相に直面したとき、人は果たして何を信じるのかを、見る者に問う作品だ。

新鋭のマンス・マーリンドとビョルン・ステインが予想のつかない展開と演出を手掛けた同映画。精神分析医カーラを演じるのは、アカデミー賞に4度のノミネート経験を誇るジュリアン・ムーア。また、解離性同一性障害患者デヴィッドという難役にはジョナサン・リス・マイヤーズが挑み、実力派俳優の競演がここに実現した。

『シェルター』

2010年3月27日(土)より新宿バルト9他、全国ロードショー
監督:
マンス・マーリンド
ビョルン・ステイン
出演:
ジュリアン・ムーア
ジョナサン・リス・マイヤーズ
ジェフリー・デマン
配給:ブロードメディア・スタジオ

(画像:©COPYRIGHT 2009 SHELTER DISTRIBUTION, LLC. ALL RIGHTS RESERVED. )

  • HOME
  • Movie,Drama
  • ジュリアン・ムーア×ジョナサン・リス・マイヤーズ競演のスリル映画『シェルター』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて