木村カエラ&瑛太が第1子誕生を報告「元気な男の子が産まれました」

木村カエラが待望の第1子となる男児を無事に出産した事が明らかになった。

これは木村カエラと瑛太それぞれのオフィシャルサイトで発表されたもの。カエラは「とても小さく、とても強いこの子の存在は、2人にたくさんのことを与えてくれます。愛おしくて、愛おしくて、愛おしくて。これから先の未来が、もっと楽しみになりました。」と喜びをコメント。父になった瑛太は「元気な男の子が産まれました。当たり前ですが、カエラと私に似ています。見つめていると、いろんな想いが膨らんでいき、彼の存在の大きさを感じます。」としみじみと語っている

2人は今年6月にファンにむけて妊娠と結婚を報告。9月1日には入籍したことを、ファンに改めて発表していた。

  • HOME
  • Music
  • 木村カエラ&瑛太が第1子誕生を報告「元気な男の子が産まれました」
CINRA Inspiring Awards Edition 2026

Special Feature

CINRA Inspiring Awards Edition 2026

これからの時代を形づくる作品の創造性や芸術性を讃えるCINRA Inspiring Awards。審査員6名(朝井リョウ、おかざき真里、大島依提亜、三宅香帆、吉田恵里香、山中遥子)に、意欲あふれる作品を選出していただいた。

詳しくみる

CINRA JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて