キノコホテル新アー写でメンバーを緊縛、アルバム収録曲試聴もスタート

キノコホテルが4月6日にリリースするニューアルバム『マリアンヌの恍惚』の詳細と、彼女たちの新アーティスト写真が明らかになった。

『マリアンヌの恍惚』は、これまでにメジャーデビュー作『マリアンヌの憂鬱』、カバー曲のみで構成された『マリアンヌの休日』、メジャーデビュー前の音源をまとめた『クラダ・シ・キノコ』という3作品を、昨年に連続でリリースした彼女たちによる待望のフルアルバム。「支配人」であるマリアンヌ東雲(Vo,Key)が書き下ろした全10曲が収録され、CD-EXTRAで“非情なる夜明け”のPVが収められる予定だ。

アルバムの詳細とあわせて明らかになったアーティスト写真は、マシンガンを手にしたマリアンヌ東雲の足元でメンバーが緊縛されるというインパクトのある仕上がり。レトロなデザインになったジャケットアートワークにも、キノコホテル独自の世界観が展開されている。

YouTubeでは収録曲“白い部屋”と“非情なる夜明け”の試聴もスタートしているのでこちらもチェックしてみよう。

キノコホテル
『マリアンヌの恍惚』

2011年4月6日発売
価格:2,800円(税込)
TKCA-73633

1. キノコホテル唱歌II
2. 白い部屋
3. 非情なる夜明け
4. 危険なうわさ(淑女仕様)
5. 風景
6. キノコノトリコ
7. 人魚の恋
8. 荒野へ
9. 愛人共犯世界
10. マリアンヌの恍惚

amazonで購入する

  • HOME
  • Music
  • キノコホテル新アー写でメンバーを緊縛、アルバム収録曲試聴もスタート

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて