豪華キャストの駄目ヒーロー映画、中年男が手作り衣装で浮気妻奪還に挑む

手作りコスチュームでヒーローに変身する中年男の活躍を描いたアクションコメディ映画『スーパー!』が、7月より東京・シアターN渋谷ほか全国で公開される。

冴えない中年男性のフランクは、色男の麻薬密売人を追って自らの元を去った妻を取り戻すため、手作りコスチュームを身に纏い、素人ヒーローの「クリムゾンボルト」に変身を遂げることになる。「子どもへの猥褻な行為」と「列の割り込みや車に傷をつけること」を許さないという庶民っぽさが抜けないクリムゾンボルトは、セクシーだが常軌を逸した相棒・ボルティーと共に、街の危険地帯にはびこる犯罪に立ち向かう。

主演のフランク役には『ギャラクシー・クエスト』などに出演した個性派俳優レイン・ウィルソンを起用、相棒のボルティー役に『JUNO/ジュノ』の主演女優エレン・ペイジ、フランクの妻役に『アルマゲドン』などのリヴ・タイラー、セクシーな麻薬密売人役にはケヴィン・ベーコンを配するなど、豪華なキャスティングにも注目だ。監督は『ドーン・オブ・ザ・デッド』の脚本で注目され、『スリザー』でデビューを果たしたジェームズ・ガンが務める。

『スーパー!』

2011年7月よりシアターN渋谷ほか全国順次公開
監督・脚本:ジェームズ・ガン
出演:
レイン・ウィルソン
エレン・ペイジ
リヴ・タイラー
ケヴィン・ベーコン
配給:ファインフィルムズ

(画像:Crimson Bolt, LLC © 2010)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 豪華キャストの駄目ヒーロー映画、中年男が手作り衣装で浮気妻奪還に挑む

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて