蒼井優CMソングも好評な「のあのわ」、ポップと実験心入り混じるミニアルバム

「のあのわ」がミニアルバム『Hi! How Are You?』を7月6日にリリースする。

チェロボーカルのYukko率いる5人組バンドのあのわは、2009年にミニアルバム『ゆめの在りか』でデビュー。また、5月11日には、蒼井優がイメージキャラクターを務める資生堂「アネッサ」のCMソングに起用された“Have a Good Day!”をシングルとしてリリースし、好評を博している。

『Hi! How Are You?』は、インディロックの手触り感と初夏の爽やかさが交じり合った前述のシングル曲“Have a Good Day!”をはじめ、80年代風のシンセサウンドを取り入れた楽曲や、ヴァイオリニストをゲストに迎えた切ないラブソングまで、バンドのポップサイドと実験心がつまった全5曲を収録。ポップロックバンドとしての奥深さを散りばめた1枚となっている。

のあのわ
『Hi! How Are You?』

2011年7月6日発売
価格:1,600円(税込)
VICL-63752

1. Have a Good Day!
2. Namida,Porori
3. Pee-Kaa-Boo
4. Everynight
5. Calling

  • HOME
  • Music
  • 蒼井優CMソングも好評な「のあのわ」、ポップと実験心入り混じるミニアルバム

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて