『リアル脱出ゲーム』が東京ドームに進出、今度は荒廃した地球からの脱出

現実世界が舞台の参加型イベント『リアル脱出ゲーム』の新作公演『あるドームからの脱出 地球滅亡まであと1時間』が、4月から5月にかけて東京・後楽園の東京ドームで開催される。

『リアル脱出ゲーム』とは、様々な暗号やアイテムをヒントに、参加メンバーと協力して謎解きを行う体験型イベント。今回で8回目を迎える東京公演は、これまでに明治神宮野球場、よみうりランド、BankART Studio NYKなど、個性あふれる会場を舞台に回を重ねてきた。

『あるドームからの脱出』で参加者に用意される舞台は、22世紀の荒廃した地球に取り残された人類最後のドーム空間。崩壊寸前の地球から1時間以内に宇宙船で脱出するというミッションが参加者の前に立ちはだかる。

チケットの一般発売は2月19日12:00からスタート。なお、東京ドームホテルと東京ドーム天然温泉「スパ ラクーア」では、イベントの参加者特典として特別優待プランが用意されるので、こちらもチェックしてみよう。

東京リアル脱出ゲーム vol.8
『あるドームからの脱出 地球滅亡まであと1時間』

2011年4月12日(火)~5月8日(日)全15公演
会場:東京都 後楽園 東京ドーム

料金:前売2,800円 当日3,300円

  • HOME
  • Life&Society
  • 『リアル脱出ゲーム』が東京ドームに進出、今度は荒廃した地球からの脱出

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて