男女の心と性を激しく描く西川美和監督新作『夢売るふたり』、場面写真&予告編公開

9月8日から東京・新宿ピカデリーほか全国で公開される映画『夢売るふたり』の場面写真が公開された。

映画『ゆれる』『ディア・ドクター』などで高い評価を受ける西川美和監督。新作『夢売るふたり』は、営んでいた小料理屋を火災で失ったことから、再出発に必要な資金を稼ぐため、夫婦が結婚詐欺に手を染めるという物語となる。妻の里子役を松たか子、夫の貫也役を阿部サダヲが演じるほか、夫婦に騙される女たちを田中麗奈、鈴木砂羽、安藤玉恵、江原由夏、木村多江が演じる。

結婚詐欺で女たちを騙していくコミカルな前半から、後半では男女の心と性を過激に描いた緊迫感溢れる展開になるという同作。今回公開された場面写真は、泣きじゃくる貫也を里子が慰めるなど、夫婦の仲睦まじい様子が垣間見える内容となっている。また、あわせて予告編も公開されているので、こちらもチェックしてみよう。

『夢売るふたり』

2012年9月8日から新宿ピカデリーほか全国ロードショー
原案・脚本・監督:西川美和
出演:
松たか子
阿部サダヲ
田中麗奈
鈴木砂羽
安藤玉恵
江原由夏
木村多江
やべきょうすけ
大堀こういち
倉科カナ
伊勢谷友介
古舘寛治
小林勝也
香川照之
笑福亭鶴瓶
配給:アスミック・エース

(画像:©2012「夢売るふたり」製作委員会)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 男女の心と性を激しく描く西川美和監督新作『夢売るふたり』、場面写真&予告編公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて