かせきさいだぁ、新アルバム発売延期をハグトンと一緒に土下座で謝罪

かせきさいだぁのニューアルバム『ミスターシティポップ』の発売延期が発表。当初予定していた8月8日から、約1ヶ月後の9月19日のリリースになることがわかった。

『ミスターシティポップ』には、バックバンドのハグトーンズと制作した新曲をはじめ、でんぱ組.incに提供した“くちづけキボンヌ”や、木暮晋也とのユニット「トーテムロック」で発表した楽曲のセルフカバーなど、全10曲を収録。また、写真集『未来ちゃん』『BABYBABY』などで知られる写真家・川島小鳥がかせきさいだぁを撮影した『かせきさいだぁミニ写真集』も付属する。

かせきさいだぁは発売延期について、マスコットキャラクター「ハグトン」と共に謝罪イラストを発表している。

かせきさいだぁ
『ミスターシティポップ』(CD)

2012年9月19日発売
価格:3,150円(税込)
DDCB-12049

[収録楽曲]
・さよならマジックガール
・ソーダフロートシャドウ
・くちづけキボンヌ
・恋の呪文はスキトキメキトキス
・フリーダム フリーダム
・ホリディ
・冬へと走り出そう(ハグトーンズver.)
・夏の月面歩行
・no,no,kiss again
ほか全10曲
※川島小鳥撮影の『かせきさいだぁミニ写真集』付属

amazonで購入する

(画像:かせきさいだぁによる謝罪イラスト)

  • HOME
  • Music
  • かせきさいだぁ、新アルバム発売延期をハグトンと一緒に土下座で謝罪

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて