赤い公園がギタリスト津野米咲の静養のため活動休止、再開時期は未定

赤い公園が活動休止を発表した。

これは赤い公園のオフィシャルサイトで明らかにされたもの。同サイトでは、休止の理由として津野米咲(Gt,Cho)の体調不良が挙げられており、医師の診断の結果「過度の疲労の蓄積により、しばらくの間安静が必要」との結論に至ったと説明されている。また、「今の状態ではバンド活動を続けていくのは極めて困難と判断し、赤い公園として活動を当面休止させて頂くことにしました」と綴られている。また、それに伴い今後のライブはキャンセルになることも発表された。チケット払い戻しなどについては同バンドのオフィシャルサイトで確認しよう。なお、活動再開時期は現時点で未定とのこと。

赤い公園は佐藤千明(Vo,Key)、津野米咲(Gt,Cho)、藤本ひかり(Ba)、歌川菜穂(Dr,Cho)の4人組。高校の軽音楽部で出会ったメンバーを中心に2010年に結成し、東京・立川BABELを拠点としてライブ活動をスタートした。今年2月に『透明なのか黒なのか』でメジャーデビューを果たし、各地の大型イベントにも出演していたが、先月から津野の体調不良のためライブをキャンセルしていた。

  • HOME
  • Music
  • 赤い公園がギタリスト津野米咲の静養のため活動休止、再開時期は未定

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて