松本人志監督の最新長編映画『R100』は大森南朋主演、特報映像も公開

松本人志監督の最新映画『R100』が、10月5日に公開されることがわかった。

松本監督にとって4作目の長編映画となる同作は、謎のクラブに入会してしまった男の前に、次々と個性的な美女たちが現れるという物語。主演を大森南朋が務めるほか、キャストには大地真央、寺島しのぶ、片桐はいり、冨永愛、佐藤江梨子、渡辺直美、前田吟、YOU、西本晴紀、松尾スズキ、渡部篤郎、そして松本監督自身が名を連ねている。

なお、これまでの松本監督作品は松竹が全て配給していたが、同作はワーナー・ブラザース映画が配給することもあわせてわかった。オフィシャルサイトでは特報映像が公開されているので、まずはこちらからチェックしてみよう。

作品情報

『R100』

2013年10月5日(土)より全国順次公開
監督・脚本:松本人志
大森南朋
大地真央
寺島しのぶ
片桐はいり
冨永愛
佐藤江梨子
渡辺直美
前田吟
YOU
西本晴紀
松本人志
松尾スズキ
渡部篤郎
配給:ワーナー・ブラザース映画

 

(画像:『R100』ポスタービジュアル)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 松本人志監督の最新長編映画『R100』は大森南朋主演、特報映像も公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて