宇多丸、田我流、PUNPEE、OMSBら9人のラッパーによるインタビュー集『街のものがたり』

ラッパーたちのインタビュー集『街のものがたり――新世代ラッパーたちの証言』が、本日6月28日に刊行された。

同書には、リリックにスポットをあてながら、ラッパーたちが生活や過去、未来などについて語ったインタビュー9編を収録。撮り下ろし写真や対談コラムなども掲載し、自由で開放的な新世代ヒップホップシーンを紐解いていく。

インタビュー掲載アーティストは、OMSB(SIMI LAB)、THE OTOGIBANASHI'S、PUNPEE、AKLO、MARIA(SIMI LAB)、田我流、ERA、宇多丸(Rhymester)、Mummy-D(Rhymester)。著者は音楽ライターの巻紗葉。

書籍情報

『街のものがたり――新世代ラッパーたちの証言』

2013年6月28日発売
著者:巻紗葉 
価格:1,995円(税込)
発行:P-VINE

amazonで購入する

(画像:『街のものがたり――新世代ラッパーたちの証言』表紙)

  • HOME
  • Book
  • 宇多丸、田我流、PUNPEE、OMSBら9人のラッパーによるインタビュー集『街のものがたり』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて