多彩キャスト陣による変な村人たち勢揃い、松尾スズキ監督『ジヌよさらば』予告編

4月4日から公開される松尾スズキ監督の映画『ジヌよさらば~かむろば村へ~』の予告編と場面写真が公開された。

今回公開された予告編では、松田龍平が演じる「お金恐怖症」の元銀行マン・タケが蹴り飛ばされて倒れるシーンや、タケが路上の猫や白菜を避けながらバスを運転するシーンをはじめ、二階堂ふみが演じる女子高生・青葉がバスの車中で悲鳴をあげる場面、西田敏行が演じる村の神様「なかぬっさん」の目が暗闇の中で光る場面、松尾スズキが演じる怪しい男・多治見の挙動不審な様子などが盛り込まれている。また、OKAMOTO'Sによる主題歌“ZEROMAN”の一部を聴くことが可能だ。

『ジヌよさらば~かむろば村へ~』は、いがらしみきおの漫画『かむろば村へ』を原作にした作品。現金に触るだけで失神してしまうタケを主人公に、過疎の村「かむろば村」に移住したタケが、風変わりな村人たちと交流しながら、金銭を使わない生活を実行しようと奮闘する姿を描いたコメディーだ。主演の松田は、2004年の主演映画『恋の門』以来約10年ぶりに松尾監督作品に出演している。


作品情報

『ジヌよさらば~かむろば村へ~』

2015年4月4日(土)から全国公開
監督・脚本:松尾スズキ
原作:いがらしみきお『かむろば村へ』(小学館 ビッグコミックス スペシャル)
主題歌:OKAMOTO'S“ZEROMAN”
出演:
松田龍平
阿部サダヲ
松たか子
二階堂ふみ
片桐はいり
中村優子
村杉蝉之介
伊勢志摩
オクイシュージ
モロ師岡
荒川良々
皆川猿時
西田敏行
松尾スズキ
配給:キノフィルムズ

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 多彩キャスト陣による変な村人たち勢揃い、松尾スズキ監督『ジヌよさらば』予告編

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて