indigo la Endにドラマー・佐藤栄太郎が正式加入、4人体制に

indigo la Endにサポートドラマーの佐藤栄太郎が正式加入したことがわかった。

2月にメジャー1stフルアルバム『幸せが溢れたら』を発表したindigo la End。佐藤の加入は、本日3月17日に東京・中野サンプラザで開催された同作のリリースツアー最終公演で明らかにされた。

川谷絵音(Vo,Gt)は、同公演のアンコールで「今日から佐藤栄太郎がindigo la Endの正式メンバーになります。これからのindigo la Endを担ってくれると思うし、これからは4人でindigo la Endです。みなさんこれからもよろしくお願いします」と発表。佐藤は、「最高の演奏と、最高の楽曲をお届けすることをお約束します」とコメントしている。

なおindigo la Endは、3月20日に東京・赤坂BLITZで同ツアーの追加公演を開催する。

佐藤栄太郎のコメント

初めまして。
佐藤栄太郎と申します。
今回ツアー「幸せが溢れたら」を回って、各地で、温かく迎えてくれたことを、とても嬉しく思ってます。
演奏中、後ろから見たたくさんの笑顔(お客さんはもちろん、メンバーの笑顔も含まれてます)を見て、 この想いをお返ししたいと思うようになりました。
僕はindigo la Endのメンバーになります。
最高の演奏と、最高の楽曲をお届けすることをお約束します。
どうぞ宜しくお願いします。

  • HOME
  • Music
  • indigo la Endにドラマー・佐藤栄太郎が正式加入、4人体制に

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて